RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鉄コン筋クリート

2010.11.16 Tue
CIMG8532mini1.jpg

CIMG8532mini2.jpg


アパート解体中。素手で。

おっさんが二人位で、大きい木槌みたいなんで

バッコーン バッコーン
公園中に響くすごい音をさせながらコンクリートとかレンガとか砕いて解体してる。
どんなアパートだったかは知らんが、低くても3階建て。多分5階位。


アパートの支柱?となっていたであろう鉄の棒も
多分大きいペンチみたいなんで切ってる。


何度見ても涙を禁じえない、素手でのアパート解体。

重機入れろっつーの。■



Category:いすたん生活 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | 日本一時帰国中>>

あれ~pondeliさん

pondeliさんこんにちは、私ものすごい勘違いしてました。
毎日、毎日pondeliさんいつ日本から帰って来るんだろう....と待ち遠しくてブログの更新を待ってました。
遅いなーまだ帰って来ないの?どんだけ日本に滞在?旦那はいいの?放置?とか勝手に想像を膨らませたりして....しかし
良く見るとしばらく日本に帰ります。の記事に直接ブックマークしており、全然更新されてないと勝手に思い込み.....
日付を見ると2010/11!へ?11月?先月じゃん!あれれれれ?
戻って来てるの?ぎゃー!しかもコメントも!
本当にバカですいませんΣ(-。-*)o
リンクもちろん大歓迎でございます。
私もリンクさせていただいてもいいですか?
そしてカメラの充電器が壊れ、写真が撮れなくなってしまいました。なんてこと.....ゴミ写真が...あぁぁぁ
子育て中との事、ブログの更新はものすごく楽しみにしていますが無理なさらない様に。
また伺います!!!
mQop/nM. | とる子 | URL | 2010.12.07(Tue) 04:26:01 | [EDIT] | top↑ |

Re: あれ~pondeliさん

お返事ありがとうございました!
早速リンクさせていただきました。

> 私もリンクさせていただいてもいいですか?
ご面倒でなければ、もちろんリンクありがたいです。
でもちょっとこの先更新がまた滞りそうな予感・・って、
更新滞ります(断言)。
とる子さまのブログ更新楽しみにしてますね~

- | pondeli | URL | 2010.12.07(Tue) 05:06:04 | [EDIT] | top↑ |

了解なり

pondeliさん、イイアクシャムラ
もうなにせトルコに来てまだ間もないもんで
ギュナイドゥンと夜に言ってみたりおかしな日本人と近所の人には思われてるに違いありません。
リンクありがとうございました!
更新了解しました。
2人目出産?とかだったりして。
子育ては大変ですもんね(私は子供はいませんが、妹と弟の子供を見てると恐ろしくて産めません)
更新首を長くして待っていますv-222
mQop/nM. | とる子 | URL | 2010.12.07(Tue) 06:14:16 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2012.11.22(Thu) 14:03:58 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2013.03.04(Mon) 09:28:08 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2013.06.06(Thu) 19:42:00 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2014.07.27(Sun) 17:07:52 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2014.08.07(Thu) 09:23:29 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2014.08.16(Sat) 07:40:49 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2014.08.18(Mon) 03:47:51 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2014.09.02(Tue) 20:20:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pondeliturkey.blog115.fc2.com/tb.php/124-40773433

