RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

宅配便、おまえもか

2010.05.30 Sun
昨日宅配便が届いた。
分厚い書類って感じ、日本からの。


宅配便のお兄ちゃん、「ここにサインを」って紙を渡す。

私「・・えっと、ペンは?」

「ない」


ないんだ・・そうか・・

渡されたサイン用の紙(リストなので他人の個人情報も載ってる)を
家に持って入り、ペンを探してサインする。


まあ本当にまいどのことなんだけど、
プロ意識がないっつーか。
大手宅配便会社なんですけどねえ。■

img-logomain-left.jpg
(さらしもの)




Theme:トルコ | Genre:海外情報 |
Category:いすたん生活 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<トマト・・? | HOME | 公園のダック>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pondeliturkey.blog115.fc2.com/tb.php/112-e63ee2e9

