RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うたのおにいさん

2010.06.03 Thu
息子のために日本からたくさん絵本など持ってきているのですが、
さきほどもう読まなくなった本・雑誌を処分するため整理してまして、
改めて「これは・・」と思いました。


「おかあさんといっしょ」の

うたのおにいさん「横山だいすけさん」、
前の人と交代して2年になると思うんですが、


えーと、顔がかなり変わりました。



肖像権とか分からないんですが、
デジカメで撮ってみたんだけど・・


新しいものから。(でも1年以上前のだけど)




2009年2月号「マミイ」(マミイは現在休刊中)



なかなかイケメンな感じです。
髪型もいいし。
好感度が高い。



では次。

2009年1月号「ベビーブック」


ちょっと前髪がリーマンぽいですが、いい笑顔です。
私は好きです。(何いきなり告白してんだ)





では次。

2008年11月号「げんき」
oniisan.jpg


「こねこちゃん わからない わからない」ポーズです。
うーん。ちょっと・・変な顔といえないこともない。
でもまあ、普通。



そして最後。



2008年5月号「ベビーブック」  初登場と思われる。





ぶさいく。



アップ。




ぶさいく。

最初の2009年2月号「マミイ」と、違う人・・じゃないよね?


お兄さん、テレビに出て、皆に見られることで
いい意味でこなれていったのでしょうかね。

念のため、私はおにいさんに恨みとかあるわけではありません。
むしろ好き(いやだから、何いきなり告白してんだって)。
前のおにいさんは少ししか見たことがないのですが、
何だか自分に酔っているような芝居がかった立ち回りが苦手で・・
だいすけお兄さんは初々しくていいと思うんですよ。本当。




それにつけてもたくみお姉さんの変わらなさといったら・・
彼女は最初から「完成品」って感じがします。■




Theme:読み聞かせ | Genre:育児 |
Category:子育て | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<真夜中の防犯サイレン | HOME | トマト・・?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pondeliturkey.blog115.fc2.com/tb.php/114-8b100b74

