RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

真夜中の防犯サイレン

2010.06.04 Fri
昨日の夜中3時、家の前の道路に
駐車してある車の防犯サイレンが鳴り続けていた。


ぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽー
ぴゅうぴゅうぴゅうぴゅうぴゅうぴゅう
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
きゅううんきゅううんきゅううんきゅうん
ばーばーばーばーばーばー
ぷおーーーーーおぷおーーーーおぷおーーーーお


エンドレス。
普通この手のサイレンは1分程度で終わるんだけど
こんなエンドレスは初めてだった。30分は鳴ってた。
しっかしいつも思うけど一体なんなんでしょうね、このサイレン音。


ついに警官が4人来て、あーこれで安眠できるなと思ってたら

警官は車の周りをウロウロウロウロ、


車たたいたり(よけい鳴り止まなくなんね?)

水かけたり


意味不明。



ナンバーから持ち主割り出して連絡したり、
レッカー移動したり(一応駐車禁止の道路だし)
警察らしい仕事、なーんもしてない。
そういう権利がないの?
ないんだったら、なんで「警察」なの?

もうね、4人もいて、アホかと。


結局近所に住んでいるらしい持ち主が自分で気付いたらしく
パジャマ姿でやってきて、車のドアを開けたら止まった。


その後目が冴えて1時間寝られなかったYO!

ちなみにトルコで警官になるのには体格がけっこう重要らしく
背が低かったり背が高くても痩せてたらダメなんだとか。
日本でもそういう規定あるんかな?
まあ体格ばっかり重要視してオツムのほうは・・てやつでしょうか。■




Category:いすたん生活 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アメちゃんをもらう | HOME | うたのおにいさん>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pondeliturkey.blog115.fc2.com/tb.php/115-3b00cb29

