RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トルコ人マカロニ食べすぎ

2010.06.20 Sun


初めて見ました。
カルフールとかの大型スーパーじゃないんですよ。
住宅街の普通のスーパーで。

マカロニの大袋。

横に普通サイズのマカロニがあるので、
比較したら大きさが分かるかと・・
ちなみに5.49リラ(約330円)。

そりゃー太るよトルコ人。■


Theme:トルコ | Genre:海外情報 |
Category:いすたん生活 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<日本一時帰国中 | HOME | 走行中開きっぱなし>>

面白過ぎ

はじめましてとる子と申します。もう笑い過ぎてお腹が痛い。やさぐれ感がすごく良くて、笑いが止まりませんでした。
病院付近のマネキンすごいわかる!私もええ!っと思うボロボロマネキンが飾ってあるのをを見た時はショックで.....。
ビックリな風景いっぱいありますよね トルコ。
わたしは今、道端のゴミ山の写真とゴーストハウスのような家の写真と野良犬がゴミ箱をあさっている写真を集めています。
笑。
ただこの辺り日本人というかこんな顔をした人があまりおらず、そんな写真を撮っているとすごく見られるので、思う様に写真が集まっておらず、まだ公開に至りませんが、そのうち公開しようとおもっています。これからも楽しみにしています!
mQop/nM. | アンカラ在住 とる子 | URL | 2010.11.12(Fri) 21:09:54 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!
とる子さまのブログも初めて拝見させていただきましたが
ウンウンとうなづく記事ばかり。新築のお住まいの写真には爆笑でした。
家も最近壁のペンキ塗り替えをウスタにしてもらったのですが
飛び散り具合(お気に入りの石鹸起きが水玉模様に)やはみ出し具合など、
これでウスタと名乗れるなんて、らっくちんな仕事だよなあーと
毎度のことですが感心いたしました。

> わたしは今、道端のゴミ山の写真とゴーストハウスのような家の写真と野良犬がゴミ箱をあさっている写真を集めています。
是非公開してください。かなり見たいです。

とる子さまのブログ、私のブログからリンクしてもよろしいでしょうか?
よろしければお返事くださいませ。
- | pondeli | URL | 2010.11.16(Tue) 04:10:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pondeliturkey.blog115.fc2.com/tb.php/121-c49b2283

