RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こしがいたい。

2005.10.12 Wed

イスタンブールは今日もくもり。

このところずっとこんな感じで、まあこれがイスタンの秋冬というもの

なのだが、どうも鬱屈するね、このやるせなさは何とかならんのかね、

ぱあーーっといきたいね、と友人とやさぐれる日々。

(その際「やさぐれる」をトルコ語でどう訳すか、という問題も持ち上がった)

「ぱあーーっといきたい」というセリフなんざ、ここ1ヶ月で少なくとも

600回は言ったはずで、だからぱあーーっと行くために何か計画をしかたというと

結局家でびちゃびちゃとビール飲んでるだけなんですが。■



Category:旧__いろいろ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<とらまん。 | HOME | ADSLかいつ~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pondeliturkey.blog115.fc2.com/tb.php/3-8a94bf86

