RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シャキーラ・・ラ・ラブ

2006.02.18 Sat

トルコのナンバーワンTV(NR1)という音楽チャンネルは、

週末に1人(1グループ)の洋楽アーティストを決めて、

終日そのアーティストのクリップを集中的に流すという

「なんちゃらWEEKEND」なる企画をやっている。

「MADONNA WEEKEND」とか「MICHAEL JACKSON WEEKEND」とかね。

で、今週は「SHAKIRA WEEKEND」だったわけだが、

かぶりつきというわけでもなくテレビをつけっぱなしにしてて

ひさびさに「Whenever,Wherever」のクリップ見たけど、

いやー。すんっごいかわいい。踊りがもうたまらんです。

ベリーダンスなんだけど、基本を逸脱してて、そこがよい。

馬のシーンが懐かしい。見てて息苦しくなるほどどきどきしてきて、

かわいい。かわいい。


すぐネット繋いでシャキーラのサイトをはじめて見たんだけど、これまた素敵。

www.shakira.com

なんかね、山本容子っぽい。明るくて幸せになるような色で、

久々にインターネットからポジティブな感情を貰いました。

2ちゃんねるとか見て自分をドス黒化させてる場合じゃないね。ほんと。

「ライブドアショックをAAで表現」とか見てる場合じゃない。


正直、「ランドリー・サービス」中心のほぼ一発屋だと思ってたんだけど

この頃また目にするなと思ってたら去年新しくアルバムも出たみたい。

そのアルバムのジャケット写真が、きれい。ほしい。

こうなるともう、白痴みたいな表現しかできない私。

かわいい。かわいい。■



Category:旧__映画・音楽 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<刺繍でもしようかなあ、なんて。 | HOME | ブルガリアに行ってきました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pondeliturkey.blog115.fc2.com/tb.php/38-8faa5d79

