RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アカデミー賞みそこねた。

2006.03.06 Mon
2006-03-06.jpg

AM3時からNTVというテレビ局で始まるアカデミー賞生中継を、

できたら見ようと思ってやはり寝てしまいました。

でもさっき調べたら、フィリップ・シーモア・ホフマン主演男優賞

取ってるね!!わーい。何の映画か何の役かは知らないけどPSHが

賞を取ってくれるか否かだけを見たかったからね。(うそですが)


YAHOO!のアカデミー賞サイト見たら「小太りで変態といった役どころを演じると

天下一品といわれている」って、そのとうりですけどあんまりな物言いw

「マグノリア」でまともな介護士を演じてた時は誰しもが「絶対最後に

PSHはやってくれる・・何かやるはず・・」と思ってた(当社調査)くらいだし。

「ビッグ・リボウスキ」でも、一見まともな?秘書役なんだけど、

誰もが「この秘書は幼女とか好きなはず・・」と思ってた(当社調査)。

「リプリー」でも・・って、けっこうまともな役やってるじゃん!

なのにイメージは「小太りで変態」なんだなww


なんにせよ、おめでとー!!



Category:旧__映画・音楽 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<大学生ゆくえふめい~ | HOME | しゃらっぷえび>>

EMAIL:
IP:
PSH氏はあまり知らないんですが、アカデミー賞とったのは、「カポーティ」のトルーマン・カポーティ役ですよね。それも、「冷血」を書いてた頃のカポーティの話だってんで、うーん、期待が大きいだけに見るのがこわい。これを書くため、死刑囚に密着取材してて、結局その時はまった深みからとうとう立ち直れずに残りの一生を過ごしたようなとこがあるらしいです。それまではゲイの明るい天才おじさん作家だったのにねえ。「小太りで変態」って、カポーティそのままやん(^^;)
79D/WHSg | miquage | URL | 1970.01.01(Thu) 09:00:00 | [EDIT] | top↑ |

EMAIL:
IP:
カポーティ、「ティファニーで朝食を」の作家さんなんですね。おはずかしながら、miquageさんのコメントでその人を演じた役でPSH氏が賞を取ったと認識。好きならしらべろよってかんじですね。
ところで、遅ればせながらyoutubeにイルハンの生理用なぷきんCMをUPしてみました。「ilhan mansiz」で検索したら出てくる筈です。まだUPしたてなので数時間かかるかもしれませんが・・もしまだ見ておられなかったら、ぜひどうぞー。
79D/WHSg | pondeli | URL | 2006.03.08(Wed) 20:30:51 | [EDIT] | top↑ |

EMAIL:
IP:
pondeliさん、CMのアップ、ありがとうございました!立派に見られました。つか毎日見に行ってます(@^^@) 他にもいろいろ検索して楽しんでます。「黒夢」のビデオなんかもほとんど皆見られるんですね。なつかし~。
79D/WHSg | miquage | URL | 2006.03.12(Sun) 15:07:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pondeliturkey.blog115.fc2.com/tb.php/42-d97b4309

