RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ああー。買っちまった。じゃんくふーどへの「いつか来た道」。

2006.03.18 Sat
2006-03-18撮

数ヶ月前に異様にはまり、1日1袋を毎日食べていたという

いわくつきのポテトチップを、ひさしぶりに買っちまいました。

もう止めよう、というか絶とう、と決心したというのに、ああー。

トルコで売ってるポテトチップは、たまにゲロまずのものもあり

油断がならんのだが、こーれーはーうまい。

日本人なら多分皆うまいと言うはず。


「Laysレイズ」という有名なポテトチップスの「yogurt ve Mevsim

Yesillikleri cesnili」ヨーグルトと季節の青野菜あじ・・か?

Laysでも、似たような黄緑色の袋で違う味があるので

食べてみたい方は右上の「HASAT SENLiGi」というマークを

しっかりチェックしてくださいな。

ちなみに大袋(165g)で2YTL(170円)です。

トルコ、こういうポテトチップスとか高いんです。


んが、久々に一袋一気食いじゃあー!!と鼻フンガフンガさせて

食べ始めたら、塩辛いーー!!

美味しいんだけど、塩辛!!で半分しか食べられませんでした。

1日1袋をうまいうまいと一気食いしてたあの頃、

この塩辛さを感じなかったんか私は・・やっばー。

顔も土色だったことでしょう。

あー。カールたべたい。あとサッポロポテト

バーベキュー味もたべたい。■



Category:旧__料理・たべもの | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<モンスター | HOME | しみっとってご存知ですか。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pondeliturkey.blog115.fc2.com/tb.php/46-7383d110

