RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モンスター

2006.03.22 Wed
2006-03-22.jpg

昨日、観たかった映画「モンスター」が、テレビ・カナルDで

放映された。吹替え&カット場面多数であろうテレビ放映で、

まともに鑑賞に堪えうる程度のつじつま合い映画になってんのかと

危惧もしたが、カットはそれほど気にならなかった。


前に「ターミネーター」をテレビで放映してたので見てたら、

ターミネーターと最後に戦う日の前日、モーテルでの

主役2人のベッドシーンがごっそりカットされてて、

「ちょっといい雰囲気になって・・最後の所はカット」なら

まだしも、なんか普通に話してて、いきなり朝だ。

そこがあの映画の軸だっつーのに、筋わからんがな。

さすが、映画館でもエンドクレジットを最後まで見る人のいない国である。

映画の軸とか裏側とか、どーでもいーんだねえあんたらは。


「モンスター」、実話だということも知らず、「何か売春婦とレズビアンが

出てくる」「シャーリーズ・セロン&クリスティーナ・リッチ」ということ位しか

知らないで観たんですが、(リッチが売春婦なのかなと思ってたからなー)

うう、お、重かった・・。

買春をしようとしたおやぢたちならまだしも、人の良いおじいちゃんまで

殺した時点で正直アイリーンに全く同情できず、「工場でも何でもいいから、

健康なんだから働けっつーの!どんなことがあってもじいちゃんは殺すな!!」なんて

映画の本筋を全く読み取れない反応しかできなかった私。

最後の法廷シーンで急に滂沱状態になってしまったのですが、

滂沱になったところで、いきなしCMだ。3分位。

涙ひっこんだところでラストシーン。1分。終了(むろんクレジットなし)。ははは。

いつものテレビ放映ルールが適用されたってわけですな~。

(放映開始後1時間CMなし、その後10分毎位にCM、

ラストシーン1分だけを残してその前にCM5分位。10分の時もあり)

まあ、テレビですからね~文句言えないですが。


アイリーンのドキュメンタリー映画のサイトから

アイリーン本人の顔写真を拝借。なんか目がね、こわい。■



Category:旧__映画・音楽 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<がんばれ疣~ | HOME | ああー。買っちまった。じゃんくふーどへの「いつか来た道」。>>

EMAIL:
IP:
ターミネーター(その1ですよね?)で、そこカットってそれはあんまりですがな。そういえば、あの主演俳優さん(マイケル・ビーン)、イルハンじゃないですが、日本限定で異常人気だったんですよ~、公開当時。
「モンスター」、まだ見てないです。TVでやったら絶対見たい。しかし、ラストシーンの前にCM5分って、すごい国だ~。
79D/WHSg | miquage | URL | 2006.03.26(Sun) 21:10:01 | [EDIT] | top↑ |

EMAIL:
IP:
ターミネーターその1です。マイケル・ビーン確かにかっこいいですよねー。私も好き系な顔です。でも日本限定で異常人気だったとは知りませんでした。ちなみにイルハンは日本限定じゃないですって!トルコの女子にも大人気でしたよ(って、過去形かっ)。先週ベヤズBeyazという人のトーク番組に出演しているのをチラッと見ましたし、まだまだ人気はあるってことで。(そうじゃなきゃCMなんて出ないでしょ~)
79D/WHSg | pondeli | URL | 2006.03.27(Mon) 04:38:42 | [EDIT] | top↑ |

EMAIL:
IP:
そうですよね。マイケル・ビーンはかなり日本限定でしたが、イルハンはトルコでも超人気だったんですよね。今はその残滓(?!)でバラエティに出たりCMに出たりしてるんですねえ。ベヤズ・ショーでは歌まで歌ってたとかいう話も聞きました。私なんかは地道にサッカーだけしてほしいんですけどねえ。。。
79D/WHSg | miquage | URL | 2006.03.29(Wed) 23:32:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pondeliturkey.blog115.fc2.com/tb.php/47-bde4f39e

