RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

涙目で猫を見る。

2005.10.18 Tue

家の外に、3匹猫がいる。

白黒の母猫と白黒の子猫2匹。見事に毛皮は白と黒のみ。

猫を飼ったことがないので子猫が何ヶ月位なのか判らないのだが、

1ヶ月といったところ・・?


しかしノラの子猫って、もっとやせ細っているものだと思っていたが

その子猫ちゃんたちはおしりがそりゃもうぷっくりしていて

(テレタビーズのようなおしり!)

そのおしりから鼠然としたしっぽがちょろっと出ていて

滅茶苦茶かわいい。母猫もでっぷり太っているし栄養がよいのであろう。

トルコはノラ猫が生きやすい国で、生ゴミをあさったりしやすいし

餌を置く人も多いし、鳩もたくさんいるしね。


よかったね。よかったね。元気な子猫が二匹も、よかったね。

えらいね。えらいね。って、気がつくと涙ぐんで猫を見ていた。

老人か。■



Category:旧__いろいろ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<和菓子製作イントルコ | HOME | とらまん。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pondeliturkey.blog115.fc2.com/tb.php/5-e432dc31

