RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トルコのテレビCMがネットで見られる。

2006.04.06 Thu
2006-04-06.jpg

ああ・・イブラヒム・トラマン様のテレビCM第二弾がこのごろ毎日見られてとても嬉しい。トラに関する妙なニュースなんて忘れさせてくれる。「NaturelPen」という窓メーカーのCMなのだが、画面で手を振るトラに向かって私も手を振ってると、日本人の友達に「あの後ろ髪を何とかしろ」「パーカー似合わん」「わけわからん」とさんざんに言われた。確かイルハンのなぷきんCMの時「あの髭はなあー」と書いた記憶があるが、トラも同じ髭しちゃってるし・・

「NaturelPen」についてネットで探したが企業サイトはないようで、トラマン公式サイトのフォーラムを見ていたところ、トルコのギャルも探したようで「サイトは見つからないっ!ないわっ!」他には「私まだCM見てないいいい!」「見た。内容が、窓とは関係ないような・・(←シリアス~)」「ベシクタシュとNaturelPenに企業関係があるんじゃ?」と大騒ぎ。うんうん。すると、「同士よ、reklamlar.tvというサイトでトラのCM見れるよ!filli boyaのCMも見れるよ!」と神のような書き込みが。早速わたしもそのサイトに行き、メンバー登録をして試したところ、ほんとだあ!動画が見れるう!でもスクリーミング動画なのでPCに落とせないよお~、と色々ネットでソフトを探してスクリーミング動画のダウンロードを試みていたが、そのうちreklamlar.tvの画面に「今日1日の視聴権利は終わりました」という注意書きが・・なんと1日で6回しか視聴できないんだって。上級会員になるか(CMへのコメントとか書いたりしないといけないと思。めんど~)明日トライしろだって。がっくし。

ちなみにイルハンのCMも2本見つかった。例のなぷきんと、「XO」という香水のCM。これは見たことなかったなあ。去年の夏頃に流れてたんだ?

「NaturelPen」のCMに関してはコメントは避けたい気分であるが、久々に見た「Filli Boya」のトラは掛け値なしにかっこいい。他のチームのバージョンも見てみたが、フェネルバフチェのヴォルカンは観光地の客引きみたいだしガラタサライ&トラブゾンの選手に至っては、腰がぬけそうになるほどのおまぬけ顔だ。(ファンの人いたらごめんなさい)ちうかあんたらのCMを無駄に見てたせいで1日のリミットが終わってしまったっつうの!・・明日は注意しよ~。■

www.reklamlar.tv



Category:旧__とらまん | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<傘させよ、傘を。 | HOME | トルコで銀行、のいろいろ・その2>>

EMAIL:
IP:
なんなんでしょうね。皆そろってこの髭、この妙な刈り込み方。う~~~む。ところで、このサイト、早速行ってみました。当然トルコ語なんですねー。登録の仕方もわからんやん~(^^;)そうそう、「XO」のCMは、昨年、超イケてるとさんざん聞かされてCD-Rに落としたんですけど、いまだ見られていません。Macの壁が厚かった。それから、WINでも、WMPのヴァージョンの問題か見られへんかった(遠い目)。イルハンは、今度(歌の!!)アルバム出すとかいう噂だけど、いったいどこまで行ってしまうのやら。。。
79D/WHSg | miquage | URL | 1970.01.01(Thu) 09:00:00 | [EDIT] | top↑ |

EMAIL:
IP:
そうか~Macの壁が・・reklamlar.tvも見られるか判りませんが、miquageさんのために説明をば・・。
★uye olmak istiyorumをくりっく
★Adiniz名
Soyadiniz性
Kullanici Adiniz登録名(pondeliとかmiquageとか)
E-Posta adresinizメールアドレス
Dogum Tarihiniz誕生日
Cinsiyetiniz性別 Erkek男 Kadin女
Medeni Haliniz Evli既婚 Bekar未婚 Bosanmis離婚 Dulやもめ
Gelir Seviyeniz1ヶ月の収入(YTL)
Egitiminiz学歴
Meslek Grubunuz職業(てきとーでいいですよ)
Calistiginiz Kurulus→[yok]でいいと思います
isyerindeki unvaniniz→[yok]でいいと思います
Yasadiginiz Ulke生活している国(Japonyaとか)
Yasadiginiz Sehir都市(Tokyoとか)
Nereden İnternete・・・どこでネットしてるか(Ev家、とか)
Baglanti Turunuzネットの種類(ADSL、とか)
Baglanti Hizinizネットの速度
Reklamlar.tv・・なにかコメントあるか?(空欄でいい)
★Uyelik Sozlesmesi(会員規約)にチェックを入れて一番下の行をクリック
★メールに届いたアドレスにアクセスし、自分の好きなパスワード(pin)を入れる
79D/WHSg | pondeli | URL | 2006.04.07(Fri) 05:59:21 | [EDIT] | top↑ |

EMAIL:
IP:
レスポンスメールが届くまでにけっこう時間がかかりました。自動発行じゃなくて本当にメンバー登録の内容を読んでるのかもしれません?
79D/WHSg | pondeli | URL | 2006.04.07(Fri) 06:02:23 | [EDIT] | top↑ |

EMAIL:
IP:
きゃー、ありがとうございます(@^^@) 早速土日にやってみまっす。これで、イルハンCMもトラマンCMもモノにできると思えばこのくらい・・・。し、しかし、この項目の多さ見ると、トルコって随分細かくきちんとした国みたいだ~。
79D/WHSg | miquage | URL | 2006.04.07(Fri) 22:40:57 | [EDIT] | top↑ |

EMAIL:
IP:
うう~、クリックしても、個人情報を書き込む欄が出てこないっす(T_T) 最後の3つの質問(ネットの種類とか)と送信欄だけは画面の下の方に出てくるんですが、それ以外は、灰色のシャッターみたいな画面に隠された感じになってます~。
試しに送信だけしてみたら、pondeliさんが書いてくださった項目が赤字でずらっと出ます。どうやら、ここも書いてない、ここも書いてない、みんな書いてから送れ!みたいなcautionみたい。やはり、極東の住民まではカバーしてないのかなあ。せっかくこんなに親切にしていただいたのに、残念です(T_T) でも、今度WINのパソ借りてまた挑戦してみます。
79D/WHSg | miquage | URL | 1970.01.01(Thu) 09:00:00 | [EDIT] | top↑ |

EMAIL:
IP:
あら~残念。なぜなんだろう・・。もしかしたらMACだからかも?トルコでは普及してるOSって殆どWINだと思うので・・。何か無駄にお時間をとらせてしまったようで申し訳ないっす。
79D/WHSg | pondeli | URL | 2006.04.18(Tue) 02:45:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pondeliturkey.blog115.fc2.com/tb.php/53-3c102b8f

