RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

でたよ・・。

2006.07.16 Sun
2006-07-16.jpg

もう、トラマンカテゴリーをつくってしまおう。ね。

でもね、昨日の新聞に載ってた小さい小さい写真、

あれはおばさんいただけなかったわ。とらまん君よ。

でたよ。白シャツ胸元ボタンはずし。トルコ男(ラテン系もアリ)お得意。

おまえもかあ~!まあ、そうでしょうけど。

Tシャツでいいじゃん!ほんでまた、サングラスをそこに?

そこにかけちゃう?ポケットじゃ変?変かあ・・。

ま、頭に乗せてないだけましか。■



Category:旧__とらまん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<KINDA KA | HOME | 睡眠薬強盗>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pondeliturkey.blog115.fc2.com/tb.php/68-2f872e37

