RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

KINDA KA

2006.07.18 Tue
2006-07-18.jpg

ジェットコースターです。

ジェットコースターに乗りに行きたい。アメリカかあ・・。

今日テレビを見てたら、ナショナルジオグラフィックチャンネルで

この「KINDA KA」ていうコースターのオープンまでのドキュメンタリーを

やってたん。(このチャンネル、フィルムはヨーロッパからの輸入なんだけど、

トルコ語に吹替わっているのでとてもよろしい)


地上何百メートルなんだか知らないけど世界記録、

出発して一瞬で頂点まで上ってぐねりながらどおーんと下る、絶叫50秒。

素敵だわ。ネットで調べると、ニュージャージーの絶叫コースター系

遊園地にあるんだって。ニューヨークからも行けるんだって。いいなあ。


最初、人形を乗せずテストしてた時はうまく頂点まで行ったんだけど、

人の重さ分の水を入れた人形を乗せてテストし始めると、なかなか最後まで上らない。

「いけ!いけ!ああーーーっの~~うう」みたいな。もちろん原因を突き止めて最後はうまく

いくんだけど、トルコだったらこの時点で「じゃあ客は定員の半分乗せて

走らせようか」「そうだな」「デブはお断りってことで」「そうしようそうしよう」って

なって、「ああっデブお断りにしたら客がいないっ」てなるんだろうなあ。

「いいやいいや、デブも乗せちまえ」「ああっやっぱり上がらなかったかあ・・」

「いやあ、ごめんごめん」客キョトン、みたいなね。トルコ。■



Category:旧__いろいろ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<松田さんが夢に登場。 | HOME | でたよ・・。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pondeliturkey.blog115.fc2.com/tb.php/69-d6a06a47

